GW【台湾】♡九分♡日光涵館♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります



GW【台湾】旅行の続きになります・・・・





ハイビスカス4台湾旅行中の♡now♡は、★GW★台湾now★  になっていますので、参考にしてくださいね

また、年末年始1泊だけですが、  ★【年末年始】台湾目次★  はこちらになりますラブラブ


 『瑞芳』 の続きです~

①台北→瑞芳

瑞芳→十フン(平渓線乗り換え) どの電車も1時間程度待ち時間あり

十フン→瑞芳九フン



今回の宿泊は 日光涵館


台湾には、ホテルではなく民宿のようなお部屋が沢山あります。

その中でも、我が家が選んだホテル

九フンに何軒も、民宿をもっており、娘さんは日本語OKなので、日本語でメールのやり取りを何度もしました。

日光涵館は、一番人気ですぐにお部屋がいっぱいになりますので、是非お早目のご予約をおすすめします~

お部屋はいろいろなタイプがありますが、日光涵館6のお部屋を選びました。

お値段は、日本円で約17000円ぐらいだったかな~





お部屋に入ってすぐに絶景~


赤いソファーがおしゃれでしょう~

晴れていれば最高なのにね~~汗










バルコニーからの眺めも最高









Rin-Rinは読書中・・・・



九分の入口の7&iのお向かいにある、パイナップルケーキ屋さんですぐに食べるので


3個購入









びあ~もいただきます


台湾ビールはいろいろ変わったビールがあるので・・・・





つづく・・・・・



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね