GW【台湾】♡十分到着♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GW【台湾旅行】の続きになります




ハイビスカス4台湾旅行中の♡now♡は、★GW★台湾now★  になっていますので、参考にしてくださいね

また、年末年始1泊だけですが、  ★【年末年始】台湾目次★  はこちらになりますラブラブ


【日 程】

①台北→瑞芳

②瑞芳→十フン(平渓線乗り換え) どの電車も1時間程度待ち時間あり

十フン瑞芳→九フン



瑞芳から十フンへ向かいます~



すごい人・人・人です
十分に到着しました


線路を渡ります

人・人・人・・・・・叫び








ランタン上げは○(まる) 吊り橋は、線路を渡ってまる


ここで雨・・・・・雨


とりあえず急いで『ランタン上げ』をしたいと思います~


駅から道なりに歩くと 吊り橋やお土産屋さんもあります~


ポイント。ここで帰りの時間を必ずチェックしておいてくださいねラブラブ


瑞芳へ戻る列車がきましたには★笑


レトロ







お土産屋さん・食堂など

つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね