☆GW☆仙台空港駐車場予約☆ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの記録をさせて下さい

先日ママのお友達は、仙台空港駐車場が、いっぱいで~

飛行機に乗り遅れたらしいので汗(我が家のパパさんも、ついこないだ飛行機に乗り遅れたけどねわら

なので、GWの駐車場を事前予約をしましたラブラブ

震災後、我が家の車が流されてからあまり仙台空港の駐車場は利用しなくなりましたが、


今回は移動時間がない為仕方ない~



料金は400円~ありGWのピークの時は、+300円ぐらいの所もございました。


詳しくはこちら⇒ ☆仙台空港☆



我が家はもちろん1日/400円  8日間 3200円


2_20120106091735.jpg



では、みなさん素敵な1日をお過ごしくださいね


来週は忙しいので、今日準備をしちゃおうラブラブ