★超希少★Moet & Chandon ICE IMPERIAL Champagne★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります



先日、クラブに行った時・・・・・多分高級クラブだったみたい・・・笑



『Moet & Chandon ICE IMPERIAL Champagne』




超希少!限定!!!




の文字が~




入手困難!シャンパーニュ愛好家大注目!


シャンパーニュを代表するメゾン・ルイヴィトングループの看板シャンパン「モエ・エ・シャンドン」あの世界的に有名な至宝の極み『ドン・ペリ』を世に送り出すシャンパンの造り手から、一握りの一流リゾートホテルのみでサーヴされ、小売店やレストランには、ほとんど流通していない珍しいモエ・エ・シャンドンのアイス“アンペリアルがフランス本国から緊急入荷


グラスに氷を加えて飲むんです~


“ブワール・シュール・グラセ”という新しい試みの究極ドゥミ・セックの高級シャンパーニュ


超レア・シャンパーニュが限定少量入荷!




『飲んでみたい~』 と始まり・・・・・




そしたら、ある社長様が注文してくださり~



もうテンションアップアップアップ  




でも・・・・38000円は高すぎだよねあせる 


高級クラブって、こんなお値段になる世界なんですね・・・笑






















楽しい1日となりましたラブラブ


多分お味は、濃いかも~美味しラブラブ
我が家のパパさん~


わたくしのお誕生日にこれ一緒に飲みたくないはてなマーク sei









では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね






ペタしてね