♡年末海外♡カウントダウンパーティーは??♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、12月31日に開催されるカウントダウンパーティーをまとめてみましたラブラブ



ペタしてね


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

年末12月31日は、ホテルで カウントダウンパーティー』 が開催されておりますラブラブ


ガラパーティーとも言いますね~

昨年は、クラッカー**パーティーの予約をしておかなかったので、

パーティードレス ドレス は着る機会がなくて、Rin-Rinからしかられてしまいました汗


って言うか・・・もう酔ってしまいRin-Rin&パパ&ママのお洋服の事忘れちゃったのよね叫び


 でも、 『クラブラウンジ』 が31日バージョンですごかったです~ 


お部屋代40,000円近かったけどガライヤー代と考えたら激安音譜


今年は、akn パーティーに参加したいので、パーティーの内容でホテルを決めていこかな~


*ガライヤーは強制の所もあれば、バンコクのように強制でもない所もあります


(参考:バンコクはガライヤー代は強制でない所が多いようです)


パタヤは強制のホテルが多いです~(宿泊すればガライヤー代も支払う)


参加費用が、ホテルのお部屋代より高い場合もあったりするので、必ず確認をしてくださいね汗


では、最近のパーティーをまとめてみましたので是非バンコクorパタヤに宿泊の方は参考にしてくださいねラブラブ




【パタヤ編】 Hard Rock Hotel Pattya (3回参加しております)


パーティー代が高いけど・・・充分楽しめました。お席は(ステージ位置)毎回変わりますが、ステージよりちょっと離れている方がいいみたいです。(高い場所の方がおすすめ)

小さいお子様がいる家族は楽しいかも~ .。o○泡パーティーも楽しいですラブラブ


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

キッズコーナーもあり、Rin-Rinはスタッフ&お友達とずっと遊んでおりました~

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

【2013年 New Year's 】

Compulsory New Year’s eve dinner on 31 December 2013 will be applied at THB 8888 net per adult and THB 3999 net per child under 12 years old to all bookings cover 31 December’s night*

↑2013年(今年)の料金ですラブラブ(お値段高いでしょう~)



【バンコク】 Royal Orchid Sheraton Hotel


花ブログはこちら花

リンク♡超豪華♡シェラトンクラブラウンジ♡


リンク♡超豪華♡シャラトンクラブラウンジ♡No2♡


(昨年)バンコクはレストランを予約するのを忘れてしまい・・・・

12月31日のクラブラウンジを紹介しますラブラブ

でも充分豪華なディナーでしたよ笑

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

今年のカウントダウンは何処でしようかしら・・・・

未だ決まらず汗


男性はタキシード・女性もドレス着用の仮面 ジュリエットの仮面①仮面パーティーなどもあるみたいで


とっても気になるんだけど~



ペタしてね