Royal Garden Plaza | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きです~



ペタしてね


がっかりな夕食の後は・・・・ショッピングをしながらホテルへ戻ります


Royal Garden Plaza 前(ビーチロード側)でソウテンをおりてセカンドロード側に行きます~


(お隣はマリオットホテル)


Royal Garden Plazaの2階には、アミューズメントパーク、3階は飲食店などフードコートもありここでショッピングもできます~


でも我が家は反対側(セカンドロード)に行きたいので、中を通り抜け



電気代大丈夫かしらはてなマークはてなマークと思うぐらいすごい電球の数あせる



Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rin Family Happy  Life

Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


写真撮影のスポットになっております~


Rin-Rinも記念撮影・・・笑 


Rin-Rinママは夕食が美味しくなかったのでちょっとご機嫌ななめ汗

なので、写真撮影のみ・・・・・

Rin-Rin Family Happy  Life


カウントダウンに着れなかったドレスでも着てくれば良かったかしら笑

Rin-Rin Family Happy  Life

タイのマックも 『サワディーカップ~』

Rin-Rin Family Happy  Life


では1階をつっきってセカンドロード側に行きます~


↓これ大好きラブラブ

Rin-Rin Family Happy  Life

これ美味しそう・・・・きらきら


なんだけど夕食でテンションダウンダウンで・・・・・写真だけあせる


Rin-Rin Family Happy  Life


なぜか北海道のチョコはてなマークはてなマーク


Rin-Rin Family Happy  Life


セカンドロード側は、こんな感じです~

Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


この時Rin-Rinのテンションもダウンダウンダウン


理由は、水着が欲しくて・・・・ でもキッズサイズがないあせるあせる


1時間ぐらい屋台やショップなどさがした結果、


Royal Garden Plaza の脇にあった屋台で見つけました音譜


Rin-Rinが欲しかった水着はこれこれ↓ アメリカ人じゃないのに・・・・・アメリカ


日の丸の 日本 水着の方がいいんじゃないの~笑



Rin-Rin Family Happy  Life


いろいろなパターン柄で楽しめます~


紐は赤のみだったけど、別のお店で黒紐を発見して、紐だけ購入(B30)


ショートパンツは、女性用のSサイズを単品で購入


この後は、ママは全身アロママッサージ、Rin-Rinとパパはフットマッサージを受けてホテルに戻ります



明日は、いよいよ帰国日です~



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね