2013年 GW 【Cebu】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

2013年GWは、ヤシの木 




フィリピン フィリピンへ




Rin-Rinママは、若~い頃 (17年前ぐらい)セブ島に行ったことがあるけど、




Rin-Rinは、はじめて~~




フィリピンのいろいろな島を検討したけど、2日間しかゆっくりできないので




マニラから沢山飛行機が飛んでいる 『セブ島』 に決定しましたきらきら




参考まで 飛行機




 


マニラ ⇒ セブ  【セブパシフィックが夜の20:00時ぐらいまで便があります】


  


               *お客がいないと欠航になる時が多いので、予約の時点で席数を確認必要




              ⇒ Cebu Pacific Air




              ⇒ Philippine Air


 


              ⇒ Zest Air






      お値段は後ほど、クレジットでの決済額を掲載しておきます~          






次は、ほてるホテル選び・・・




宝石赤シャングリラ  ←ちょっと高すぎ(スイートルーム)


宝石赤プランテーション  ←いちを確保済




GWは結構高い料金設定~






アメックスのディスクにお勧めの、ほてる を聞いた所やはり 『シャングリラ』きらきら 






Rin-Rinママは悩んでしまい・・・・・・・もう決められないので、主人がホテルを決めることに 笑






いちを、主人が決めたホテルは ↓  いちをぎりぎりまでプランテーション と検討してみよう~




Rin-Rin Family Happy  Life





では、素敵な夜をお過ごしくださいね










ペタしてね