SHIOGAMA ~週末ドライブ~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

また、先週のブログがたまっておりましたので、本日2回目のUPさせていただきますねラブラブ


先週の連休はRin-Rinの バレンタイン お友達にあげるバレンタインのクッキー作りや


塩釜へドライブに行ってたりして過ごしました音譜


記録に残しておきたいと思います~



ペタしてね



塩釜市場には、お昼に到着した為のっけ丼にするお刺身がほとんど売り切れ汗


とりあえず マグロ・イカ・ホタテをのっけて丼ぶりの完成



牡蠣(300円)・ホタテ(300円)は格安で最高きらきら


やっぱり朝一番にいかないと市場は駄目ね~~



Rin-Rin Family Happy  Life


次は、いつも行っているかまぼこ屋さんの近くに【どらやき】屋さんがあるので行ってみました音譜


気になっていたのよねうふ



お得セット1箱を購入~(お味は普通だったわ汗


Rin-Rin Family Happy  Life


いつもの・・・


鐘崎屋さん~


バレンタインのかまぼこもあり可愛いラブラブ



Rin-Rin Family Happy  Life


オススメは、こちらのセサミチーズ・たこ揚げ~



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




ペタしてね