Hawai | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

本日2回目のアップですラブラブ

今日『Hawai』に短期留学している姫殿からメールきましたラブラブラブラブ

毎日お勉強はてなマークはてなマークはてなマーク

お部屋はイタリア人の可愛い女の子と一緒みたい~

では、Hawaiラブラブラブラブラブラブ





ここははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

レストランというのはわかるけどガーン





次はチーズケーキファクトリーの『ゴディバのチョコケーキ

とっても美味しいらしいですラブラブラブラブラブラブ




次は日本でも大人気らしい『アサイーボウル』

ママは朝食のフレークかと思っちゃった汗汗汗

知らさないって恐い叫び叫び叫び叫び







次は意味不明だけど

ハワイで今人気がある『丸亀製麺』あせる

うどん屋さん~

いつも行列叫びでビックリみたい~

『丸亀製麺』って海外進出しているのね♪





只今姫殿は、大好きな『木梨武憲』をを探せ In Hawai 中ガーンガーンガーンガーン

姫殿は帰国後、今度は『台湾旅行』飛行機飛行機

学生はいいわね~羨ましいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




では、また明日『グアム編』の続きますのでよろしくお願いいたしますパー




Android携帯からの投稿