花笠まつり~最終日~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

昨日は、『花笠まつり』の最終日ラブラブ

息子が小学校6年と中学校3年間、花笠に参加していたので、その頃は毎年見に行っておりましたが、ここ最近は汗

6年ぶりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


でも見ているより踊った方が楽しそうラブラブラブラブラブラブ

実は…

Rin-Rinママは小さい頃日本舞踊を習っていたので『花笠まつり』に参加して踊っていたんですよラブラブ

友人は叫び叫び叫び叫び叫び

驚いていますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

笑笑笑笑笑

いまもピンクと紫の着物は変わっていなくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんか嬉しくなっちゃいましたラブラブ!

いつかまた着物をきて踊りたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

では~



Rin-Rin Family Happy  Life-1344340602974.png





Rin-Rin Family Happy  Life-1344342736618.png



Rin-Rin Family Happy  Life-1344340629268.png



来年は参加したい~ラブラブラブラブ

と言いながら・・・・・・・・・ビール




帰りはパパと待ち合わせをして屋台巡りをしました~

美術館の前~



Rin-Rin Family Happy  Life-1344343003226.jpg




では~今日も1日頑張りましょうラブラブ


ペタしてね






Android携帯からの投稿