週末の釣り結果は | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

週末はいつもの釣り~

アジをゲットしに朝3時に起きて出発ラブラブラブラブラブラブ

でもアジはママが釣った2匹のみあせるあせる

アジ釣れないね~(>_<)

釣れたのは『小さば』汗汗汗





でもまたまた地元のおじさんとお友達になり、おじさんが釣った『アジ』を頂いてしまいましたラブラブラブラブラブラブ

いつも思いますが、鶴岡の人は優しいラブラブラブラブラブラブラブラブ




家に帰ってアジを見たらきちんと処理してありキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初めて『小さば』を釣ったのでお味は微妙叫び叫び叫び叫び

とりあえず『唐揚げ』にしたところアジより美味しいみたい合格合格合格合格

写真とりわすれ叫び叫び叫び叫び叫び

お酒も鶴岡で購入~

とても安い酒屋さんだったので可愛いボトルを3本買って見ましたキラキラ






では素敵な夜をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿