頂き物 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

本日やっと具合がよくなりました。

旅行疲れ?で風邪をひいてしまい

先週は


では~本日も素敵なお土産を頂きました



いつも御世話になっているSさんファミリーより、ディズニーのお土産を頂きました


楽しかったですか

りんりんファミリーも行きたい\(^_^)/

りんりんには、とっても可愛いストラップ[emoji:v-344]

ありがとうございます。




そして、いつも素敵なおば様より~

りんりんへ~



ソウル旅行中は大変御世話になりました

今年も一緒に世界遺産巡りしましょう


そして、バイト代が入ったので~息子殿からりんりんへ~(*_*)



ママへの誕生日プレゼントは????

いいけど~(・・;)



では、おやすみなさい(*^^*)


パパ殿~元気ですか?

お休みなしでお仕事御苦労様です(⌒0⌒)/~~

来週は、香港へ行って観光&ママのお土産買って来てね[emoji:v-344]

香港は、ブランド品が安く買えるから~(*_*)

よろしくね[emoji:v-351]