Flower | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、ってからお花屋さんへ

なんと・・『ハス』の花が売っておりました ので 家で飾って見ました。

りんりんママは 『ハス』 の花が ↓ そのうち・・・ 想像で
20110806085012.jpg


・・・・・・・・・・思っておりました。

が違う様です~ 『ハス』 の花は切った時点でもう水の吸い上げはしなく開花もしない様です

ショック~~


でも、タイではハスの蕾を折り曲げて花びらの様にしお供えしているので

ひらめき~  やって見ましたよ~
20110823201212.jpg

でもタイのハスはこんなに花びらが多くないので~ 綺麗にできるのですが

とりあえず 『よし としましょ~

20110823201213.jpg



110824_0710~02  


こんな感じに出来上がりました  『ハス』 の花でもなんとかアレンジメントできますね~

自己満足の世界です



では、今日もをいただきたいと思います~

今日のおつまみは乾物系 

『ゆず・枝付ぶどう・パイナップルのシン・KLベリーズのチョコレート・チーズ・サラミ』
です~
ワインは先日紹介した格安ハウスワインですが、もうほとんどないみたい~
20110823201206.jpg

結局このワイングラスあと3つ注文してしまいました~

11500円の半額はお得~

パパも結構気に入って使っている様です。


また、今日は近所の知り合いの方から月いち行っている 『エステ』 の紹介をされました~

自宅でアロマ全身マッサージをしてくれるらしいです でも場所も???

近所の皆様は最近自分磨きにはまっているらしく~

『ランチ・編み物・植物・エステ・習い事・ビーズ・韓流』 などなど

どの奥様も忙しいんです~ね~ ( 近所の奥様方は、1時間程度りんりんの家に来ていつもを飲んでお話をして・・・・帰ります)

週2~3回のペースかな????時間は決まっていません~

たまにりんりんママはベットでの時も・・・・・ほとんど 飲んでいるときかな~

話は戻り、りんりんママは以前紹介した隠れ家エステサロン 『Beauty Mania』 さんからお顔のお手入れをしてもらいたいと思っております だって美を追求しているプロって感じなんですもの~

りんりんママは、粟島で結構日焼けしちゃったからね   後々 シミになったら大変 

でもりんりんママは若い頃平気で日焼けをしていたので・・・・・・


⇒ Beauty Mania

所で先日 『カボチャプリン』 を作ったので写真UPしておきますね
20110823201211.jpg

りんりんママでも簡単に作れたので、オススメします~


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村