上海~メール~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

知り合い?将来のお嫁さん?・・・・・

今上海で  中 

突然、夜に・・・が・・・・

 『 がつまったの~りんりんパパ~中国語でなんて言うの?』

 『????????』
  
   『ティッシュペーパー流してダメだよ~』

 『答えになってない今調べてあげるよ~待ってて~』


 『橡胶通厕器 xiàngjiāo tōng cè qì』 より・・・

 『わかりました

なんて事件がありました。のティッシュには 気をつけてくださいね


またまた・・・・将来のお嫁さん?からメールがあり・・・・

上海で行ってきたらしいです

 『かわいいですよね~

より丁寧らしいですよ~

11_20110302114102.jpg


もう一枚・・・・

 『今ここです~

上海タワー(Shanghai Tower)
22_20110302114413.jpg


中国・上海(Shanghai)高さ632メートルの高層ビル「上海タワー(Shanghai Tower)」らしいです

りんりんママが一度 所なんです

「上海タワー」は表面がガラス製で出来ているらしいです

上海に行ったら是非、見てきてくださいね

毎日、いろいろなメールをくれてうれしいです

りんりんママは が かわいくて仕方がありません・・・・