おはようございます…zzZ

眠いです、
1ヶ月くらい前から不眠症が治ったかのように
布団に入ったらすぐ寝付けてたのに、
ここ数日は布団に入ってから、
短くても2時間は寝付けず。

そんで朝も5時に起きれなくなって、
昼も眠たいのにずっと考え事。

買ったドリエル効いてねぇじゃん。


まぁそのおかげでお腹もすかず、
体重は落ちてます!



体重 47.2kg (-1.0)
体脂肪 30.6% (+0.6)
ウエスト 65.6cm (-1.4)
へそ周り 77.0cm (+2.0)
二の腕  23.5cm (-1.5)
太もも 50.0cm (-1.0)
脹脛 34.0cm (±0)


寝起きにトイレ行ってないのに、
ビューラックも飲んでないのに、
1キロ落ちたよ音譜

恐らくへそ周りは測り方間違えたなlll_ _ )


今日もなーんもやることないから、
アイロンあてて、
動物の世話したら、
公園に鹿見に行ってきます。

ヘッダー?の画像セントくんやけど、
地元(大阪)の心療内科で撮ったもので、
今住んでるのは愛知。

全然奈良関係ないですw