さっそく今日の体重を
と思ったけど、、

今日味噌汁飲んだ後に測ったんだよなぁ、、 

まぁいいやー





体重 48.5kg
体脂肪 31.3%
ウエスト 77.5cm
へそ周り86.5cm

太ってるやん、、

昨日も炭水化物食べすぎたしなぁ。

晩御飯一緒に食べる時は幸せだけど、
毎日可愛いって言われる方がもっと幸せだよな、

今日から晩御飯ちゃんと抜こう、、




あ、メジャーはブログ始めるために買ってきたSeriaのくまちゃんやでラブラブ



刑事7人観ながらのんびり脚とくびれのストレッチします

(オバチャンみたいやけど今年20歳になったばっか笑い泣き)


てか今日朝のジプラシドンとアマンタジンとマイクロジノン飲むの忘れてたあせる

今日は寝起きの眠気がないなぁとは思ってたけど、夜の幻聴幻覚が酷くて最近眠れないから半錠やなくて1錠ずつ朝晩飲むようにしよ、、

食欲も減ってくれるといいんやけどな( ̄▽ ̄)音譜