信じていた夫が友達のA子と行為をしていた動画を見つけてしまった私は、しばらくの間、放心状態でした。







まさかA子と…。
まさかこの家で…。







息子の泣く声で我に返り、
数多くある証拠を私のスマホに保存することにしました。







しかし、いつもならスムーズにできる作業のはずなのに
その時は手が震え感情が溢れ、1つの動画を保存するだけでもものすごく時間がかかりました。








何かを察したのか、いつもはご機嫌な息子も珍しくグズり、あやしながらご飯食べさせながら…。









すべてを保存する頃にはもうお昼は過ぎていました。






夫が帰ってくる前に保存できてよかった。






でも、この後どうしたらいいんだろう。







動画や写真だけで証拠と言えるのか。






動画や写真だけで、勝手にA子だと思ってしまったけど、本当に相手の女はA子なのか…。





私が問い詰めたところで、夫が正直に認めるかもわからない。











とりあえず…親に報告しなきゃ…。