結局、問い詰めることもできずに、モヤモヤしながら過ごしていたある日
 
 
 
 
 
朝から夫を見送り、子供にご飯を食べさせ
さぁ!今から洗濯!!!!!!!と
洗面所に行ってみると…
 
 
 
 
そこには、夫が昔使っていたスマホ(今も音楽を聞くために使っているもの)が。
 
 
 
忘れて行くなんて珍しいな~。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 
 
気になる。開いたらなにかわかるかも…。
 
 
 
 
 
 
 
あ、でもロック番号わからない…。
 
 
 
 
 
 
あーどうしよう、どうしよう、どうしよう。
 
 
 
 
 
今しか見れるチャンスないし…。
 
 
 
 
焦る自分と開くのが少し怖い自分と。
いろんなことが頭の中でごちゃごちゃになっていました。
 
 
 
 
 
少し。
 
 
少し見るだけ。
 
 
 
 
思い当たる番号を入力してみましたがすべて外れチーン
 
 
 
 
 
これは見るなってことかな。
 
と、あきらめかけたその時、ふと頭に浮かんだ番号が!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
恐る恐る入力してみると…
 
 
 
 
 
BINGO!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
しかし、音楽聞くことしか使ってないスマホだったので
ラインも入ってないし着信履歴もなんにもない。
 
 
 
 
 
あとは…SNSのメッセージ欄とアルバムくらいかな~。
 
 
 
 
 
 
SNS
 
 
 
 
 
 
なにもなし。
 
 
 
 
 
 
 
アルバム
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
なんと、そこには自宅のベッドに寝ているA子が…。
 
 
 
 
 
 
え?どういうこと????
A子がなんで、うちのベッドで寝てるわけ???
遊びにはきてたけど、泊まったりはなかったはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
日付を確認すると、私と息子が実家に帰省している日でした。
 
 
 
 
 
さかのぼると、出るわ出るわ。
 
 
 
 
 
 
 
完全に行為中の動画や写真。
 
 
 
 
 
どこかに旅行でも行ったのか?
二人仲良く温泉に入ってる写真など…。
 
 
 
 
 
 
吐き気とめまいで一時フリーズしてしまいました。