どんどん変わっていく夫。
 
 
 
 
 
・不機嫌なときが増えた
・常にスマホをいじっている。
(昔からゲームはしてましたが、明らかに誰かに文字を打っている)
・スマホを寝るときもお風呂のときも肌身離さず状態。
・残業で遅くなる日が明らかに増えた。
・飲み会が増えた。
・夫の郵便物が届かない。
・何故か、私のシャンプー・コンディショナーが減っている。
 
 
 
やはり、夫はなにか隠している。
それが女性関係だということは、スマホを離さないことからなんとなく予想できました。
でも、今までそんなこと一度もなかったし(気づいていないだけでしたが)…。
 
 
 
とにかく不安に生活するよりは本人に聞いてみよう!(バカ)
 
 
 
 
私『ねぇねぇ、浮気とかしてないよね?』
 
夫『はぁ?子供いんのに、そんなことしねぇよ』
 
 
 
 
 
うん、やっぱりそうだよね。
 
 
 
私の勘違いだよね。