アメリカで人気のオンライン映像配信サービス、huluと契約しました。

photo:02



去年の9月1日から参入したのは知っていましたが、海外のコンテンツしかなく日本のはない状況で、gyaoみたくなっちゃいそうで正直あちゃー感が否めなかったのですが、ここにきてテレ東と組むという大技を決めてくれました。

huluの最もいいなと思うところは、iPhoneとiPadで視聴履歴がシンクするところです。
家でiPadで観て、通勤途中の電車でiPhoneで続きを観るなんてことが可能です。

月々1480円ですが、最初の一ヶ月は無料なので、ここからコンテンツが充実しなさそうだったらヤメるつもりです。

「モテキ」と「勇者ヨシヒコと魔王の城」と「モリのアサガオ」をとりあえず観る予定です。


モテキの満島ひかり

photo:01




iPhoneからの投稿