*うたSBD* | うたもるFamily♪

*うたSBD*

4月24日(日)は。。。はてな5!



LOVEうたちゃんのセカンドバースデイLOVE



うたちゃんのんも覚えてたから、アップするでぇ(●´艸`)ムフフ.。oO




うたちゃんとの初めての出会いはお迎え日の2004年4月24日(日)キラキラ



チワワが飼いたいと思ってたKUMI。。。

ちょうどアイフルのCMがやってる頃で、くぅ~ちゃん人気絶頂の頃びっくり


勿論KUMIも、CMのくぅ~ちゃんを見てチワワの虜になった1人なのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘおんぷ


カラーも、白色かクリーム…そして、女の子で20万円以下希望あげ



まぁ、人気絶頂の頃…KUMIの条件はすごい高額な子しかおるわけもなく(A;´・ω・)アセアセ汗



色々探したけど、思った子にも出逢わずガクリ



大阪の今はつぶれてなくなった、ちいちゃいペットショップにふらぁ~っと入ったKUMI達。。。

(この日、テンパパと友達のけことKUMIの3人でうたちゃん探しをしてたのです)



そこにうたちゃんがいたのですWハート



まず、先に入ったテンパパがうたちゃんを見て一目惚れハート

そして、けこも気に入って。。。ハート



最後にKUMI!!
うたもるFamily♪
(イメージ写真笑 ちなみにこの写真は生後3ヶ月ちょいのうたちゃん)


白ちゃうやんビックリ

しかもおっさん座りしてるで(*≧m≦*)プププ溜め息



でも、コーギー飼ってるテンパパには、コーギーカラーですっごい気に入った様子苦笑

けこも可愛い~言うてるしぃ。。。


こんだけ探しても出逢わんってことは、この子が運命の子か!?


でもぉ~白ちゃうしぃ~ムムム


でもでも、今日飼いたい~もやもや



こんな感じで妥協して決めてしまったKUMI(A;´・ω・)アセアセ汗




しかしビックリ



ほんまに、この子でよかったのか~なんってことは、1日で吹っ飛んだね(●ゝ艸・)フ゜ッ溜め息


この子でよかったラブ


この子がKUMIのうたちゃんやぁ~LOVEってすぐに思えたぁハート



(ちなみに、左上の写真が1番最初に撮ったうたちゃん)
うたもるFamily♪



うたちゃんは、我が家初めてのワンコ。。。
うたもるFamily♪


もぉ~すっごい可愛いくて可愛いくて仕方なかったぁにこ


母さんなんて、心配しすぎてお昼休みに仕事場からタクシーで帰ってきたもんね(●ゝ艸・)フ゜ッ溜め息



それぐらい、大事に大事に~そしてアマアマに育てられた子きらきら

(だから超わがままビックリ



でも、ほんまうたちゃんでよかったぁにこー

ちょっと!?。。。大きく育ちすぎたけど、すっごい可愛いからいいねん(*≧▼≦*)ゞ エヘッおんぷ

(ちなみに、生後3ヶ月で900gやったけど。。。)



うたちゃんと出逢えて、もる様・なみちゃん・しぃちゃんにも出逢えたわけやもんねありがとう


しかも、白色チワワがこの時見つからなかったのは、しぃちゃんと出逢う為やったんやろね~ハート

KUMIの期待に応えてくれたうたちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO



うたちゃん、大好きやでぇ~嬉しいw



おまけ写真。。。生後4ヶ月位のうたちゃんWハート

後ろ姿猫みたい(^m^ )クスッ♪♪
うたもるFamily♪ うたもるFamily♪


またまた長い文章読んで頂きありがとうございます。。。