30代夫婦と3人のこどもたち

ワーママの日々を書いてます


私☆教育&福祉系のパート勤務

夫☆サラリーマン

小4☆長女

小1☆長男

保育園年少

保育園年少☆次女


子育てはキャリア!!

子育て支援を仕事にすることが夢です!


パリオリンピック開幕!


私🥳はバスケ経験者なので

バスケみたい!!

で、昨日はもろもろすごしてテレビの前に💪


最後まで諦めない選手たちの姿に

うるうる🥹🥹

もちろん勝つためなんだけど…

もう勝負抜きで戦う姿は勇気もらえる🥲✨




そして、我が家の男の子チーム(長男、夫)は、

サッカー少年。




今朝も早起きしてサッカーを応援📣

でも、




おーい!はじまるよ!

みるんでしょ!!


と、こそこそと寝室で長男に声をかけて起こしていました!

結局、長男は前半は起きられず。後半のみ起きてゴールシーンもみれたと朝、興奮してました😻



多分、こういう場面サッカー少年のいる家庭ではあるあるなのかな😂😂




さぁはじまったばかり!

暑い、熱い夏過ごそう〜🇯🇵🇯🇵




日本代表のユニフォームは高いな〜😩

 

 



 

 



 

 


バスケもあるー



 

 



 

 



 

 



 代表風

っていいのわら