30代夫婦と3人のこどもたち

ワーママの日々を書いてます


私☆教育&福祉系のパート勤務

夫☆サラリーマン

小4☆長女

小1☆長男

保育園年少

保育園年少☆次女


子育てはキャリア!!

子育て支援を仕事にすることが夢です!



夏休みは、長女&長男は別々の学童。

学童激戦区のため別々でも入れただけありがたい🥲



でも、別々となるとスケジュールも別々なので🫠いろいろ学童でしてくださるのはホントにありがたい😍


アプリに全部いれるけど、そうすると子供たちの目には入らないので、
カレンダーをコピーしてそこに書き込み。
子供たちにもみえるところに貼りました。





何度も見入る長男。

イベントごとがあると
『やったー!楽しみ😆😆』ではなく
『これはなに?どうするの?うまくいくかな…』
と、不安が募るタイプの長男。


スケジュールがあることで不安が募ってるかも😱💦
見せないほうがよかったかな😨



長男に
『何があるか、どうすればいいか、不安になるなら貼るのやめようか??』


と、聞いたら


長男『大丈夫だよ。ただ見ているだけ。』

とのこと。


心の準備をする練習のためにも
このままスケジュールは貼り出したままにします。
何より、母のみでスケジュール管理するの無理すぎ🙄




水着届きました!

 

まだ、試着のみだけど…

長めの丈で安心感抜群🥹✨

インナーくっついていてこれだけでいいから楽😍


1つ…

飾りのホルターネックっぽい紐があるのはいらなかつたかな〜🫠🫠



来週あたり、まずはおうちの小さいプールから使うのが楽しみ〜🌊🏄



 

 



 

 



 

 


あと噴水ほしい〜