30代夫婦と3人のこどもたち

ワーママの日々を書いてます


私☆教育&福祉系のパート勤務

夫☆サラリーマン

小3☆長女

年長☆長男

3歳☆次女


子育てはキャリア!!

子育て支援を仕事にすることが夢です!

いつもは学童から1人帰りの長女だけど、今日は迎えにいって先生にお礼を伝えます🥲🥲


誰もが希望するカタチに!っていうのはなかなか難しいよね…




それにしても、朝から胃が痛い😱💥

学童の結果が出る前に、新年度の仕事をどうするか…の選択が迫られ…

ボタンを押し、学童に入れたものの…



新しい仕事決まってない😵‍💫💦



そういうこともあり心身ともに不調だなぁ…

最近のどんより空模様も影響あるのかも😭





夫も花粉症だから不機嫌の時間が長い😫

こどももそうだけど、夫もティッシュのゴミをゴミ箱に投げ入れようとしてポーンと投げて…

入らない→そのまま床にたまる




床はゴミ箱じゃない!!

床がゴミ箱だったら私達はゴミ箱に住んでることになるんだぞ👹



と、言っても改善みられず…

なので…


 

 


この愛用のティッシュケースに…




洗濯バサミでゴミ袋をくっつけるという荒業(笑)

生活感しかない(笑)




 

 



 

 


こんなやつ買おうかな〜とか思ったけど…

このゴミ箱に袋をかけるのきっと私だろうし、子供たちにらくがきやシールはられたりするのイヤだし。




何より生活第一で😂

床ゴミ生活よりよいです(笑)