30代夫婦と3人のこどもたち

ワーママの日々を書いてます


私☆教育&福祉系のパート勤務

夫☆サラリーマン

小3☆長女

年長☆長男

3歳☆次女


子育てはキャリア!!

子育て支援を仕事にすることが夢です!

学童の問題もあり。


学童の結果をまちながら、求人も探しています〜。



心機一転。

仕事幅も広げなたいな〜。

時間を無駄にしたくないな〜。



と、思い…

ノートパソコンほしい!

→イラストかけて、Office使えて、ノート代わりになるやつ!!



で…候補として


 

 



 

 


Surface


高〜い💲



だから…


Lenovo IDEAPAD Duet  570i


 

 



 

 



 

 





サーフェスっぽいやつ(笑)
私は実店舗で買ったけど値段は↑と同じくらい!
予算は、10万円だったからオーバーだけどコツコツためたお金✨後悔なし!!

スタイラスペン
キーボード
MicrosoftOffice付き
インターフェースは、タイプCが1つ



今のところ
手書きも快適☺️💓動きもスムーズ😊
インターフェースが1つしかないし、USBメモリをいれるハブやアダプター


 

 



 

 




 

 



 

 

が必要です〜。

だから、マウスはBluetoothのものを買う予定。




自分で自分のためにお金を使う!

いいね!!

気持ちもあがるし!経済回すぞ〜!!