暑い!!暑い!!


連日の暑さに心身ともにぐったり😥💦

20代のときは『恥ずかしい〜😣』気持ちがあり、子どもとのプールや外出でのハーフパンツ、ノースリーブを避けてきたけども…30代半ばになると吹っ切れるもので(笑)…お盆休みのために水着を探してます😂


高校がプールがなかったから、中学生以来の水着😅



 

 



 

 

こういのがいいのかなー??

それともドンキ??

迷って終わりそう(笑)



こんな母とは真逆に夏を楽しむ子どもたちの家でのヘビロテは…


甚平☀

コロナ禍前は、保育園で夏祭りがあったり、近所の夏祭りがあったり…そういう時しか着ていなかったけど今は部屋着です😁もともとは、そういう涼しさをもとめた格好なんだもんね〜😚

特に長男の甚平は…
しまむら¥700!!
柄や着心地にこだわる長男がビビッときたのがしまむら700円!なんて、親孝行(笑)
安いし、綿ではなくテロっとしたツルツル素材。柔らかくて着心地いいみたいてです😊✨


[FEIFEISISTER] 子供服 甚平 ベビー 浴衣 女の子 男の子 上下セット キッズ パジャマ ジンベイ じんべい 和服 着物 花柄 肌着 薄手 半袖 夏 お祭り 花火大会 夏祭り 90 100 110 120 130 140 (120, D)

 

↑柄はこんなかんじで柄自体が小さめです。


ただツルツル素材すぎて紐をギュッと縛ってもすぐにほどけてしまうのが難点😫

でも長男は、それが逆にかっこいいと思っているのか前は縛らずに

『お祭りの人みたいでしょ!!』 

と、お神輿を担ぐ法被姿を真似ています😁

そのままパジャマ代わりにねるので寝る時はキツめに縛ってあげて就寝。

しまむら¥700‥マジでコスパ最強💪✴️ヘビロテしてます〜



次女の甚平は、お下がりのもの。こちらは綿なので縛っても解けないからちょうどいい✨こちらもヘビロテです😄

長女用もしまむらやバースデイで探したものの見つからず😩ネットで探して買うまで熱望!ってわけではないので週末の夕方たまにセパレートタイプを浴衣をきて夏気分を味わってます😊(これもしまむら(笑))


 

 



 

 



今年は、夏祭りも花火大会も復活🙌

みんなで見に行きたいな🥰