今日長女が旦那と髪を切り美容院に行きました。(私は次女と留守番)


最近幼稚園で可愛いゴムで結ぶのが流行っている!?らしく


「○○ちゃんみたいにしてぇ~~~!!


とせがまれます。母ちゃんその子がどんな髪型か知らんがな。知らんがなやわ。


とりあえず手持ちのヘアバンドを渡してみたら



立川談志師匠みたくなってしまったので


これはサロン・ド・オカン開店かしら、と思い準備していると


それは可哀相だろ、と旦那に止められました。ちぇ。


そしてとりあえずプロに任せよう・・・という結論に達し


旦那が今連れて行っているわけです。


旦那ビックリマーク見知らぬ美容師さんビックリマーク後は頼みました!!





そしてコレをごらんのあなた!ペタをひとつ頼みました!

ペタしてね

ありがとうございましたラブラブ