今日は長女の参観日、という事で幼稚園に行ってきました。


いや送迎で毎日いってるんですがね。


4月の入学式チューリップ赤の時には阿鼻叫喚のカオス状態だったのが


皆きちんと座って歌音譜を歌ったり工作はさみしたり・・・


すごい成長してるビックリマークそれがたとえ折り紙を一回折ってはるだけでも!!


私も普段会わないママさん達とお話したりで新鮮で楽しかったです。ニコニコ


来月もあるので楽しみだな~~~ラブラブラブラブ




おまけ


今回パパさんもちらほら居たのですが、そのなかに


上半身は素肌にジレベスト、下半身は膝丈のデニムジーンズ


頭には子供の麦わら帽麦わら(今日配られた)


そして足元はサンダルビーチサンダルのパパさんがいました。


なんかこのスタイル…見たことあるような・・・


あっ!!ワン○ースのアレルフィ!!!!