昨日は長女の親子遠足でした。晴れ


旦那も休み、ということで次女も連れて一家全員参加ニコニコ


大きい公園で長女存分に走って転んで転げまわっておりました。




次女もはじめての遠出でキョロキョロ目と周りを眺めたり


風に吹かれて気持ちよさそうにしてましたラブラブ




しかしなかなか帰りたがらなくって大変でしたあせる


「もっとお友達と遊びたかったのぉ~!!


…よっぽど楽しかったんだねぇ。


子供達が疲れてぐっすり眠ったぐぅぐぅ後に旦那と


今日の出来事が楽しい思い出になればいいねぇ、


早起きしてお弁当お弁当作ったり、一緒にゲームに参加して走り回ったり走る人


頑張ったのが報われたね、なんて話をしました。


そしたら旦那「いや、子供なんだから覚えちゃいないんじゃね?」と


なんとまあアッサリバッサリ。あんにゃろう。


・・・しかしこの日一番走り回って長女と長女の友達と一緒に遊んで


お弁当ア~ンしておまけに帰りにずっとダッコして帰ったのは旦那。


このツンデレパパめ。