長女が朝、極上!!めちゃモテ委員長



というアニメを観てました。



しかし所詮は3歳児。内容はわかっていないはてなマーク様子でした



番組の中で「いかにモテるルージュ女子になるには?」的な



ワンポイントアドバイスをやっていて、三十路な自分は思わず



往年のホットドッグプレスなんか思い出しちゃったりして



変なニヤニヤニターッが止まらなかったのですが



最後の最後、ED曲のHIPHOP的合いの手で



(アーイエ、とかカモンとかチェケラとか)が



あまりにアレで 飲んでたコーヒーマグカップ*



噴射しました。コーヒー返して委員長!



しかし小さい女子から大人の女子まで「モテ道」っていうのは



実に長く険しいモノなのね。



そんな自分の最近お気に入りのラップ。