いよいよ本日より幼稚園でのお弁当お弁当が始まりましたビックリマーク


歌丸子は料理フライパンが得意ではありませんしょぼん


好きなんですが、献立を考えるのが死ねる程苦手なのです


馬鹿が馬鹿たる所以ですな。


自分を鍛えなおす為にも恥ずかしながら公開。


初日ということで好物ばかり入れてみましたが・・・


メニュー チーズハンバーグ、玉子焼き、おにぎり、プチトマト。


デザートはデコポンオレンジ(痛恨の写真撮り忘れ)


・・・緑ブロッコリーが無いなあ、そしてセンス無いなぁ。汗


しかし量も少なめということでしっかり完食してくれました合格


さてそんな長女ですが・・・




足りませんとばかりに帰宅後すぐにポッキーFran MixBerry食べてました。


よ~し、おかあさん明日も頑張るぞビックリマーク