こんにちは
うたまるごはんです🌷




今日は楽天スーパーセールで
購入した商品を紹介しようと思います 指差し
みなさんスパセで何かお買い物しましたか? 看板持ち💕





1つ目は
インスタでバズりまくってる

3箱買えば1箱タダのカニ🌷
\ お正月に食べる予定愛 /





2つ目は
 \ 最近早朝ウォーキング始めたのでサウナスーツ /
これはスパセの割引とか関係なく
ただただ欲しくて普通に購入❤️‍🔥




3つ目は

\ 骨取りさば🐟  /
そのまま焼いて焼きサバとしてたべたり
さばの唐揚げにしたり
焼いてからほぐしてペペロンチーノにしたりしてます✨



今回は定塩にしたんですが無塩もある🫶


骨なしだから

こどもも安心安全&かなり時短になって

重宝してます! 指差し





4つ目は

\ 福袋おせち /
12,345円で
17万〜14,800円のおせちが届く
(どれがとどくかはわからない運試し!)

年末の楽しみのひとつ😋






あとはモバイルバッテリー、お米、足袋ソックス
などの日用品を購入しました 🙌



サンタ用のクリスマスプレゼントも
買おうかなーと思ったけど
クリスマスまでに娘の気が変わりそうなので
やめておいた笑




娘は今のところ
リカちゃんのお家がほしいらしいんだけど


細かい部品が多いおもちゃは
片付けが大変だし無くすから
なるべく避けたいなーという気持ち 看板持ち
















\ 書籍はこちら /