土曜日おつかれさまです 飛び出すハート



今日は天気がいまいちだったからか
頭が痛くて
だらだら過ごしてたんですが



娘がadoさんの唱が大好きで
今日も一生踊ってて
かわいかったんですが
頭おかしくなりそうでした にっこり w






さて



今日の夜ごはんは

スーパーに行ったら
娘がお寿司が食べたいと言ったので
大人はおつまみ系に🍻





よく作る我が家の定番おつまみ
(娘のもすき!)
紹介します🌷



困ったら大体これw



\ ひざ軟骨とにんにくの芽のいためもの /



ごま油ひいて
ひざ軟骨を2分くらい炒めたら
3cm幅くらいに切ったにんにくの芽をいれて
ひざ軟骨に火が通るまで炒めて
塩胡椒で味付けして完成


という超かんたんレシピ




/ ビールとまらないよ🍻 \




あとは


\ カプレーゼサラダ /


ミニトマト
モッツァレラチーズ
アボカド
キウイ
を全部同じくらいの大きさに切って
ボウルに入れて


オリーブオイル:多め
塩:少々
バルサミコ:少々
ブラックペッパー:お好み

で味付けすれば完成 指差し





あとはホタテのカルパッチョ
と娘の残したお寿司を食べました よだれ








さあ寝ます!

おやすみなさい〜!!!