こんばんは オエー


うたまるごはんです!

 

この度Amebaブログを
はじめさせていただくことになりました!



レシピや献立
育児のことなど
ゆるーく楽しく
更新していこうと思うので




おひまなときに
あそびにきてくれたら嬉しいです





かんたんに自己紹介 指差し




うたまるごはん(名前はしゅりと言います)

娘の名前が「うた」なので

うたまるごはんとアカウント名をつけました!




1991年生まれの32歳 B型




同い年の旦那と4歳の娘(ほぼJK)と

ミニチュアシュナウザーの4人家族





Instagramでこどもごはんの発信をしています 飛び出すハート


書籍

「うたまるごはんのかんたんフリージング離乳食幼児食」

現在総発行部数18万部


「うたまるごはんのかんたん親子ごはん」

2023年12月21日発売

今回はとりわけ幼児食をテーマにした本です

Amazon、楽天ブックスにて予約開始しています!






Instagramをはじめる前は

看護師をしていて

小児科とNICUで働いていました 看板持ち

/ おかげで子どもが大好きになりした! \





趣味は料理、キャンプ、旅行


あと最近は

インスタでも散々言ってますがw

娘とアクアビーズにはまっています指差し











おやすみなさいー!