今日はお昼ごはんに、

蕎麦粉のガレットを作りましたナイフとフォーク

 

 

奥にいるのは小町ですピンク音符

 

 

 

 

ご飯を食べようとすると…

 

獅子丸に

席を取られてしまいました…ニコ汗

 

 

 

 

 

しーちゃん、、

 

悪いんだけど…

 

 

 

 

ごはんを食べたいから、

そこをどいてくれるかい…?爆笑あせる

 

 

 

 

しし座獅子丸「イヤにゃビックリマークDASH!

 

 

 

 

しし座「ぼく、どかないにゃ〜〜音譜

 

 

 

 

 

しし座獅子丸「座りたければ……

ぼくのこと抱っこしてにゃにやりビックリマークDASH!

 

 

 

 

こんな時、

私は猫をどかすことができず、(夫は躊躇せずにどかします笑)

 

猫が退くのを待つか、

猫と椅子を半分こするか、

猫を抱っこして座ります…にやり汗

 

 

 

 

 

 

さて、今日のガレットですが、

なかなか美味しくできましたおねがい音譜

 

 

長くなってしまうので

次の記事でレシピを載せたいと思います…ピンク音符

 

 

 

\ 4年前の今日の記事はこちら /

 

 

 

良かったらアメブロのフォローをお願いします猫ラブラブ

 

我が家の購入品、愛用品はこちら…流れ星
 
YouTubeでは動画をたくさんupしていますブルー音符
 
Instagramはこちらピンク音符