Amebaが15周年を迎えたそうですキラキラ




おめでとうございますーーー!!ラブ風船音譜










    にゃにゃにゃっびっくり!?
\にゃんだってーーーー!?!?!?/





我が家にいるアベマ君と、
みんなでお祝い(?にやり)をしました音譜





普段は猫たちの手の届かない場所にいる
アベマ君。



見せてあげると………





しし座獅子丸「くんくん……
くんくんくんくんくん…………DASH!







星睦太「ちょっと〜〜〜!!おーっ!あせる
ぼくにも見せてよ〜〜〜〜!!イラッDASH!DASH!



むっちゃん、
上から興味津々に覗き込んでいます照れあせる

乗り出しすぎて
落っこちないでね〜〜〜ビックリマークニコあせるあせる








あまりにも上から一生懸命覗き込むので……


しし座獅子丸「にゃにゃにゃビックリマークびっくり
近っ!!!! 
むっちゃん、びっくりしたにゃ〜〜ビックリマークガーンあせるあせる



しっしー、
ビクッびっくりとなっていました爆笑あせる









むっちゃんにも見せてあげると……


星睦太「じーーーーーーー………虫めがね真顔








星睦太「くんくん… くんくんくんくん…」







星睦太「この子ダレにゃビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク真顔





めっちゃ真顔で
キョトーーン… としていました…にやりビックリマーク











おめでとう、アベマ君…照れまじかるクラウン




1つのサービスが

15年も愛され続けるって

すごいことですね…お願いキラキラ




これからも楽しみながら

たくさんブログを書いてゆきたいと思います…ルンルン



https://content.ameba.jp/history/15th_anniversary/