ハロウィンの夜は…

{88111937-23BB-46A2-86C4-1AAC6BC5DA03}


もちろん、
お菓子パーティービックリマークパフェドーナツラブピンクマカロンショートケーキ




ふたりともだ〜い好きな、
CIAOちゅーると、ピューレKISSを
仲良く分け合って食べましたチューラブラブ




{E637FC12-E9FA-4BD7-9C84-570DC5A20F0C}

↑ お菓子を見つけた時の、
お花の表情…うずまきキャンディハロウィン


キラリーーーーーーーーーンビックリマークビックリマークキラキラお願いキラキラ



{FCCED0F6-33F7-4538-82D4-14D228D8FF55}

お菓子にもう、釘付けですてへぺろチョコカップケーキピンク音符





{38B90969-C6F5-4F62-91ED-32F33CEA5C8F}

猫詩丸「にゃにゃにゃ〜〜んキラキララブキラキラ





{24E88781-19A2-45D3-A357-A925199C3AE7}

猫詩丸「久しぶりのおやつ、
うまうまにゃ〜んっハートハートチュー音譜





{EAD062A6-2890-434F-A437-F99B67FC5760}

詩丸も嬉しくて、
るんるんの表情…ラブラブラブ




{B006CB1E-97D7-41C1-9F7C-40578102575E}

オッドアイ猫お花「ちょっと、ちょっと〜ビックリマークハッ
あたちも食べるぅぅ〜〜〜ビックリマークビックリマークチュー音譜




{9B446FFB-3776-47BA-9043-2D188B4122BD}

オッドアイ猫お花「へっへっへ〜ニヤリ音譜
うまうまにゃ〜〜んお願いラブラブ




{F4F2E650-FACF-4D2B-982C-12E01A6329F4}


お花ちゃん…あせる

まん丸おめめの可愛かった詩丸とは対照的に、
とっても悪い顔をして食べています…ビックリマークハロウィンハッ



{1689CF15-1341-453E-9BC8-CC0027E5FA34}


オッドアイ猫お花「お菓子くれにゃいと、
イタズラしちゃうんだにゃ〜〜んうずまきキャンディ宇宙人くん乙女のトキメキ


{497D2269-F1D7-4C71-9AC0-9D5D793FEF00}

オッドアイ猫お花「がじがじ、がじがじ〜ビックリマークハッ





お花ちゃん、落ち着いて〜〜!宇宙人くんあせる

よっぽど美味しかったようですね…ピンクハートチュー








動画はこちら…ピンク音符















オマケ…おばけくんピンク音符

{2E349399-D8F4-48A6-AE64-F996CF520748}


去年ベネチアで買ったベネチアンマスク…赤薔薇


{667B6712-3FD6-456B-952B-CE3D31916F20}


ハロウィンにぴったりだと思ったのですが……


{F59B90CF-1EF6-4675-8401-DEB3D6E1C724}


ふわふわヒラヒラ動く羽に
興味津々なお花は、

思い切り飛びかかっていましたガーンヒィィ〜あせる


{BCA56910-33B1-48CA-8070-17A0FD22E3D9}


マントを付けた悪魔の格好…
なんだか異様に似合うお花なのでした…ドクロ十字架宇宙人くん







おしまいうずまきキャンディハロウィンハートおばけくん乙女のトキメキ








◼︎ Instagram
◼︎ YouTube
◼︎ Twitter