{A86751CE-18F9-419E-91C1-15D92BFBA634}

まじで、

楽しすぎた!!

半端なく、ミラクル笑

朝から車の中に鍵を入れたままロック。

ハードロック笑

心臓とまりそう。いや、、一瞬とまった。笑

照海の女将さん、道を教えてくれたお兄さん
まなみ、そして、スペアキーを持ってきてくれたキーパーソンかっつんまじで、助けてくれてありがとうございました
友達居なかったら本当大変だった(T . T)
わたしが笑って1日過ごせたのは1人でもかけてたら絶対無理だった。
本当ありがと(^-^)ルンルン
みんなのお陰で
ミラクルで素敵で
全然焦ったのも一瞬だったし、
{681242FC-9609-47F3-BB26-EA87A1A1E0E5}

大分楽しんでた(o^^o)
なんなら、一番楽しんだ自信がある笑
{D56FABC3-FA59-46B7-844A-B7BA1BA1FD15}

メンツも最高によかた❤️

{B941CBA5-2304-4AD3-AC12-ABE50BF5147C}
まなとカキと牛タン❤️
{ECCF25CD-2931-49F0-9A4F-C25B67D9B692}

{5E163CC8-419A-4B64-9927-07CAB98D2709}
あちゅ絵里ちゃん太陽さんニヒヒラブラブ
{3FD05A12-708B-4FC2-A613-13914E5F6DF3}
デレデレ
{347A40BA-B263-4C83-852C-3707F65BF530}
照れ
{C495897B-C774-4672-8872-6B083FDFC8AD}
お願い
{FF788968-9DEB-4B0C-BC7E-A14675B2A138}

えっちゃんラブ

みんな本当素敵女子と素敵男子の集まりで
最後まで大分楽しかった!!
まなが素敵な子だから
集まる子全員素敵な子達で
忘れられない思い出になりました!
まな本当ありがと❤️
まなと、一夏の思い出つくりたいところから大分プライスレスが半端なかったよおねがい
あげまんあげちんの集まり笑


{B509387A-C39F-4BED-8072-EBF4870799F6}

{8F12C7C2-D75F-4D4F-8CCA-61F2A9F0B796}

とおるさん達のライブ聴けるなんて❤️

めちゃ楽しくて踊ってた笑

出逢うべくして出会えた人達。

私の人生を彩りつけてくれるみんなに感謝です!

まさやとたくまが挨拶に来てくれたのも
めちゃ嬉しかった笑

また近々会えるさ(^ ^)

そしてげんさんともまさかの六火祭で再開!
しかも、バン君笑
大分久々!!
ゆうりくんも登場まじあがる笑
最近会えてなかったからやっぱり会う運命笑

なりくん、こうじくんにも会えて嬉しかったし、
ゆうこ、ちかさんにも会えて嬉しすぎたんですが!デレデレ音符ルンルン

シスターさんというイカしたおじちゃまにも会えて、わたしの世界はどんどん広がります。

六火祭来年もあります様に。
主催の方々本当こんな素敵なイベントありがとうございましたイエローハーツ

そして、島根から来てるしゅうさんと、みやちゃんと、かっつんの四人で岡崎観光!
{A81A9C7F-1A19-43D3-A52E-E2DE280B871C}

{157A31DB-8C7B-4272-A1AD-E742C97B02DE}

東岡崎のバードスペースでご飯したあと、
とおるさんのお店アザーズにいってきました!
めちゃ素敵なお店で居心地よすぎた笑
そして本当近い笑
しゅうさん、みやちゃんを、とおるさんに会わせれてよかたニコニコ
絶対わかると思って、
そしたらやっぱり会う前に話してたら分かってくれてお店行けて良かったです。
これからが本当楽しみチュールンルンキラキラ
どんどん動いて行きます!!
これからもみなさん応援よろしくお願いします!!

ブログ読んでくれてありがとうです!
貴方ですおねがい