くみこと打ち合わせ( ^ω^ )

{D3B76157-7ED0-490E-8DF3-67202C4E7FF7}
とか言って色々プライベートの話も沢山笑
遊びだすし笑
最終的にはまとまってよかた(^^)流れ星
{E3765FFC-F7E8-4A76-83CE-5928F36C97F8}
今月はこちらのイベント出ます!!
あきおくんフェイスブック繋がってないだろうけど、呼んでくれてありがとうございます😊
もんがまえ楽しみにしてますルンルン
{A69395C2-8C73-4FC7-B4E3-6E3DB7D344CB}
今日はべにしだの盆踊り行って来ました!

結構踊った笑笑

雨大変だったけど

着替えがあったら雨の中もいけたんだけど、
着替えないし、帰り困っちゃうから雨の中ではおどれなかったけど、やんでくれてよかった。
夏のスコールには負けないぞ。
{C63EBD7A-7A68-4A1B-91A4-02E6BE400E0B}
はながっぱ上手!!
美味しかった口笛
いろんな人に出会えたり、
若いエキスも頂きました笑笑
べにしだでは、
あやのちゃんに会えるのが私の密かな楽しみなんですな。
また会えるといいなニコニコ
ちょっとだけ早く帰りましたが、
無事つきましたウインク
最近運転に疲れる29歳。
昨日は居眠り危なかった。
みんなも居眠りはきをつけてね!!

またブログ書きます^ - ^
いつも読んでくれてありがとうございました!
あなたです。流れ星