皆さん7月も終わり
8月に入り一週間もあっという間に過ぎましたな。
今週べにしだで、お祭りのボランティアします!!
いつもお世話になっております、種田様からの呼び出しです!!
高松くんも来るとの情報も入り、べにしだの皆様に久しぶりにLINK出来るのが楽しみ爆笑

会ってない間に色々な事がちりつもですよ。


{92474030-75C8-4830-AD40-BE5DC98DEDF0}

話変わりまして昨日は勉強会ラブ
in近藤家笑

凄く大好きな家族照れ

笑い過ぎてお腹痛いやつ笑い泣き

近藤亜由美長女です❤️
とか言って馴染みすぎなのにみんなで爆笑🤣🤣

ボンってプードル犬がまた可愛い笑

男の子だから男の子には興味がないらしいニヒヒ

妹達が気が合い過ぎて言葉がハモりすぎびっくり

以心伝心?意思疎通?

不思議な力笑

お母さん一番好き❤️

話し足りないよぉ〜えーん

ピザ頼む時に
クワトロなんちゃらピザってメニューがありまして、クワトロ意味わかんないってなって
CMやってたじゃん!!ってなって
クワトロクワトロクワトロクワトロって歌あったよねーって話してたら、
近藤兄がすかさずつっこんできた。

それって、マックのCMのグラコロじゃね??

ってねニヤニヤ


ブログいつも読んでくれてありがとうございますニコニコ
またブログupします!!
貴方でつ!!ルンルン