ハーイ!うたママです。
今回は、「藤川美帆100記事祭り」に参加していまーす♪
 
無敵のヒロイン、藤川美帆さん。
 
美帆さんが、うたママのコメントをブログに載せてくれた時、すっごく嬉しかった♪
(リブログ先の、どこかに載っています♪)
 
だから、うたママも 美帆さんの事をブログに書きたくって、お祭りに参加しました。
 
この機会に、美帆さんの好きな歌も歌っちゃお♪
 
3記事連続、美帆さん特集です!
読んでいってね~♪
 
●ついしん:リブログ先の、美帆さんが書いてるワーク、楽しいよ〜
先にこっちから見てみよう♪↓
 
リブログしたのはこちらです♪↓
 
●おまけ:藤川美帆さんのSNS一覧
ビビッときた人はフォローしてね♡

ブログ
https://ameblo.jp/lucy-bb/

※うたママが引用しているのは旧ブログです♪

Twitter
https://mobile.twitter.com/mihofujikawa

インスタグラム
https://instagram.com/xxmihoxx0625

 
↓藤川美帆さんの写真です♪可愛い💕