ご訪問頂きありがとうございますイエローハーツ

久しぶりのGU購入品をご紹介しますウインク



まず一つ目はアプリでもほぼ完売
していたこちらのニットベストピンクハート



なんとお値下げされて1,000円オフ!!

1,000円オフは衝撃でしたポーンイエローハーツ

店頭ではSサイズがラス1だったので
即購入しましたピンクハート


こちらのロンTも限定価格で990円でしたラブ





フロントボタンベストを着てみましたイエローハート


coordinate item下矢印

パンツは見えてないですがこちらを合わせていますグリーンハート


coordinate item下矢印
パンツ:ローリーズファーム 

ブラウスに柄パンツ合わせも可愛かったキラキラ


上矢印お気に入りのしまむらパンツともイエローハート

このベストほんとに可愛くて
着回し抜群なので見つけたらぜひ
チェックしてみてほしいですお願い


ではまたイエローハーツ

最後までご覧頂きありがとうございましたラブ

♡厳選おすすめ商品♡