ご訪問頂きありがとうございますイエローハーツ

発売日当日、店舗で在庫がなく
オンラインで注文したプリーツパンツを
本日受け取ってまいりましたラブ



グリーンは当日に買えたので
こちらの記事でご紹介しています👇
さっそく着てみましたウインク


coordinate item下矢印
左)

真ん中)
バッグ:しまむら

右)
トップス:しまむら terawear emu



あやさんのプリーツパンツは
もう何本も買っていて
ほんとに期待裏切らないですイエローハーツ


ちなみに似たお色で淡灰とゆうお色も
少し前に購入したので比較してみました下矢印


良く似たアイボリー系ですが
今回購入した淡肌色は少しピンクが
入っているような感じでしたイエローハーツ

後は裏地が短いので淡灰より
ストンと着れますラブ


品番載せておきます下矢印


ではまた流れ星

最後までご覧頂きありがとうございましたラブ


♡厳選おすすめ商品♡