ご訪問頂きありがとうございますイエローハーツ

昨日のKALDI購入品をご紹介しますキラキラ



2月22日のネコの日にちなんで
KALDIからはネコの日バッグが
発売されていましたラブ



とっても可愛いネコ柄にジュード素材
の組み合わせがめっちゃ可愛いハート

バッグだけでなく中身も充実の5点下矢印


全部めっちゃ良いですイエローハーツ


これだけ入ってバッグもついて
税込1,500円でしたハート

私が居た時だけでもかなり
売れていました笑い泣きキラキラ

ちなみにもう一つの方は
売り切れてでしたえーん


こちらは税込2,500円キラキラ


違いはこんな感じです下矢印



出会えたらぜひチェックしてみて
ほしい商品でしたラブキラキラ

ではまた流れ星

最後までご覧頂きありがとうございましたイエローハーツ





定期縛り一切なし500円ぽっきりで
お試しできる話題の商品はこちらからキラキラ下矢印

詳しい体験レポはこちらから👇

♡厳選おすすめ商品♡