ご覧頂きありがとうございます流れ星







先日☝️こちらの記事でご紹介した
しまむらオンラインで
注文していた商品を受け取ってきましたイエローハート



実物もめっちゃ可愛かったラブ




私が想像していた生地とは
違ってわりと薄手のロンTのような
素材だったので春も大活躍してくれそうですイエローハーツ





そして4点も購入したのにお値段!!

全部で3,916円キラキラ

ほんとに信じられないびっくり



下矢印早速着てみましたグリーンハート

まずはこちらのトップスからキラキラ





coordinate  item下矢印

お次はこちらのトップスキラキラ




coordinate  item下矢印



長くなるので残りは次の記事で🔜


ではまたキラキラ

最後までご覧頂きありがとうございましたラブ






♡厳選おすすめ商品♡