ご覧頂きありがとうございますキラキラ

本日のしまパト購入品グリーンハート



前から買おうか悩んでいた
こちら👇


お値下げされていて
お値段なんと900円おねがい


☝️こちらのコーデでも着用されていますイエローハーツ





パット付きなのでブラの透けも
気にせず着れます照れ


肌着コーナーにあった為試着しなかったので
とりあえず2色買いましたが
帰って着てみたらやっぱり3色
買えば良かったと後悔するほど
めっちゃ使えるラブ




私の行った店舗ではあと
中茶のみ在庫ありましたイエローハート



さっそく着てみました下矢印

中黒ver.

coordinate  item下矢印

左)



右)


中白ver.


coordinate  item下矢印

左)

右)

お値下げ中に買い足しにいこうイエローハート


ではではキラキラ

最後までご覧頂きありがとうございましたラブ







♡厳選おすすめ商品♡