昨日お出かけしてきて
帰って爆睡しちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
途中まで書いてた記事が、、、
消えた。がーん。
昨日は午前中は青山の方に用事で行って
午後はお友達と合流してまいりました♡
ご飯を食べよーってことで∩(*´×`*)∩
久々に池袋に行ってきたんだけど
普段はサンシャインシティには
行かないけど行ってみたよー♡
そしたらなんかライブですごい人だらけ。
歩くの大変だったww
人混みをかき分けてたら
まさかのSOLIDEMOさん出てて
口ポカーンってなりながら
ついつい立ち止まってしまったよwww
運命かと思ったww
ライブ少し見てサンシャインを
出てウロウロしながら
牛タンのおいしいお店で
ご飯食べましたよー♡
トロける。
あ!そーそー
いつも巻き下ろしてる髪型ばかり
だったのでなんとなく昨日は
変えてみました∩(*´×`*)∩
ボッサボサwww
トップだけまとめてみました!
H&Mの安い黒いクリップで
ちょんってやっただけなんだけどねwww
最近ストレートヘアには
してないなー。
傷んじゃってダメダメなんです(;´༎ຶД༎ຶ`)
そんなわけで何が書きたいか
わからなくなってきたので
このへんで♡
質問!
ほうれん草のお味噌汁って
ありですよね?(;´༎ຶД༎ຶ`)
今日は久々に和食でいきたいので
肉じゃが
ぶりの照り焼き
お味噌汁
って感じの献立でいきまーす♡
この時期の寒ブリはおいしいですよね♡
でわでわ!また書きます!
るうた(。pω-。)


