リセットD12 漢方が効いてる!! | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはニコニコキラキラパー


暫くまた空きましたが

あの後リセットして

本日が12日目になります笑い泣き笑い泣き



高温期がかなりガッツリ

37℃をずっと超えてて

熱っぽく色々と想像妊娠しておりました🤰笑



あ、基礎体温貼りますカメラキラキラ







この年齢なので閉経もやもやもやもや

とも闘いながらの毎日ですがチュー真顔



高温期の体温が高い日が続く事は

ここ3か月位、飲み続けた漢方の

効果ではないかと思ってます拍手チュー



体質が変わって来てるのかな?キョロキョロキョロキョロ

と、、笑



因みに飲んでいるのは

㉔番  加味逍遙散流れ星


ですもぐもぐもぐもぐ

粉は飲みずらいけど最近は

慣れてきましたウインク


この暑かった夏ももう終わり

今から温活がしやすい時期になりますね爆笑!!


夏の温活はマジしんど‼️笑💦



兎にも角にもNoストレスが

1番です爆笑OK


明日くらいから排卵検査薬

試そうかな?と思ってます注意注意



また近況は書きます✍️ウインク



今月もいい感じで私を勘違い

させるのかな?キョロキョロキョロキョロムキー



とか思いながらも

そゆ毎日を楽しみたいと思います✨

(´Д`)ハァ…私ってポジティブ女子ゲラゲラ



皆さんの幸せ報告楽しみにしていますドキドキ天使天使



最後まで読んでいただき

ありがとうございますヒヨコおねがいハートパー