コロナワクチン2回目接種『高温期中』 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはニコニコパー

本日高温期3日目ですウインク

まず基礎体温ですが……




3日目にしてもう37℃越え滝汗滝汗
暑くて汗かいて目が覚めました💧笑


胸の張りが痛い真顔パンパン
腰が痛い真顔真顔

なのに、本日勤務先での
コロナワクチン2回接種💉でしたもぐもぐ

医療従事者なので打つのは
全然οκ☺︎なのですがぶーぶー

予診票には

妊娠の可能性はありますか?
(生理が遅れているなど)キョロキョロキョロキョロ


と、記載されてたので

無くはないけども!!!!おーっ!笑笑


と、心の中で思いながら
いいえに〇をつけ打ちました💉

明日熱が出る可能性大です笑

若い方ほど熱が出るらしいのですが
うちのクリニックでもほぼほぼの
確率で発熱🤒🤒してました滝汗
(看護師さんとドクター)ショックショックショック

明日は土曜日ですが
午前中だけ出勤予定ですニヤニヤ

熱が出ないにしても
具合が悪くならない事を祈るだけです
お願いお願いお願いお願いお願いキラキラ


正直高温期で元々体も熱っぽく
体調万全では無い中
どんな風に副反応が出るのか・・・もやもやもやもや


今から打つ方の為にも
また記録に残しますねウインクグッ


1回目のワクチンで打った日の夜
腕が上がらずめっちゃ痛くなりましたが

2度目の方が副反応が酷い炎ゲロー

と言われてるので夜は
もう手抜きする気満々ですてへぺろOK





昨日はアメトピ掲載後
沢山の方に目を留めて頂き
ありがとうございます(*' ')*, ,)ピンクハート



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


1人でも多くのベビ待ちさんに
幸せが訪れますようにおねがいハートキラキラ