閉経もそろそろと言われて | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちは爆笑キラキラ

今日は排卵チェックに午後から
行ってきました🏥🚗 ³₃

土曜日に左に19㍉があってヒヨコ

今日の基礎体温は🙄🙄



排卵検査薬も併用してましたが
多分夜中から朝にかけて
排卵したと思われますラブキラキラ


エコーでは一応排卵済みのようだ

と、言われましたおねがいOK
昨日の夕方から寝るまで
ずっとお腹がチクチク重くて痛く
下半身全部が重たかったゲローもやもや

The 排卵痛真顔!!!!

みたいな笑

生理痛とはまた違う痛みが……😭
かなりしんどかったです滝汗滝汗

でも今日はもうそんなに
痛くない照れグッグッ


自分の中でも前回が高温期の
いつもの症状が殆どなくて
あ、、もしかしていよいよ閉経?ガーン

とか思ってたのに
今周期は早々と卵胞も大きくなり
無事排卵ヒヨコOKピンクハート

で、、めっちゃ感じた排卵痛滝汗


でも今日の受診で先生に

「年齢的にもそろそろ閉経も
有り得ますが
このままタイミングでいいですか?」


と、言われましたニヤニヤニヤニヤ

でも、、私なりに
タイミング以上の不妊治療を
する考えは無くそこは
旦那さんも同じなので

はい。このままで大丈夫ですおねがいパー


とお伝えしましたウインク星


最後の時『閉経』まで
自力で頑張ってみますチューグッ

いつになく順調な今周期は
もしかしたら最後のチャンスなのかも!?お願い


と、思いながら高温期に
デュファストン飲んで温めて
軽く運動しながら
ストレスも溜めずに……笑い泣き笑い泣き
めっちゃ多いけどwww


不妊治療で頑張ってる沢山の方と共に
最後まで諦めず頑張りますおねがいパー

あと何周期綴られるかわかりませんが
記録として残していきたいと思ってますウインク


最後に今周期の排卵検査薬の画像
載せます📸✨
注意見たくない方はスルーして下さい注意



ダウンダウンダウン














ダウンダウンダウン














ダウンダウンダウン




ダミー挟みます音譜





あー、、こうのとり♡♡天使天使







ダウンダウンダウン










なんか汚くて😵🤭💦
ごめんなさい🙏




やっぱり朝には排卵してると、、



思いたい笑おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ





最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがいパーキラキラ